忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎピァノでーす

でもぁんまり練習してなんくて;;ゃばぃo

どぅしょー㊦㊦㊦

ハァ━(-д-;)━ァ...でもσ(´∀`мё)が練習しなぃのが悪ぃんだょねーvv

これヵラピァノダヶド、頑張ります((燃((メラメラ

でゎ②行ってきまーすそれでゎまた明日

 

PR

今日ゎ結構寒かったですー

急に寒くなっちゃって;;ぁぁー寒ぃぅぉー((ガクガク

教室ゎ結構ぁったかぃヵラ、まだ良かったんダヶドーvv外に出ると・・・・(●´艸`)

もぅ超寒かったょー((何

急に着る服とかも変わったしね・・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...まぁー頑張りますゎw

でゎ②また明日

今日ゎ近くの図書館に行きましたぁ♪♪

図書館ゎ大好きですだって本沢山ぁるしw静かだしw最高ーw

でその後ゎ温泉に行きましたぁ

でもなんか、頭が痛くてvvでそれをぉ母さんに言ったんデス。『頭痛い』って・・・・(●´艸`)

そぅしたら、それゎ『パソコンのゃりすぎ』だと言ゎれましたぁ

ダヵラ、ブログゎゃるヶド、パソコンのゃり時間を短くしてぃきたぃと思ぅのデスvv

でゎ②また明日

今日ゎ楽しみにしてぃた水族館に行ってまぃりましたぁ

超楽しかったデスょw魚がたくさんぃてぉもしろかったデス☆彡★彡本当に水族館なんて久しぶでしたvv

その後にナンジャタゥンもぃったんデス楽しかったデスょー♪♪餃子もぉぃしかったしー

ァィスとかも食べちゃぃましたぁそれになんと弟が、パスポート無料券を当てちゃったんデスょー

マジビックリデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁぁーでも明日も休みダヵラ、遅く寝てもィィんデスょねーwぁぁー幸せデス∑d(.ω.*)ネッぁは

でゎ②また明日(>Д<*)ノぉゃすみなさぃー((早vv

今日ゎ最後の授業が始まる前に急にぉ腹が痛くなって、保険室で寝てましたぁvv

もぅ超痛かったです・・・・㊦㊦㊦㊦㊦㊦

ぁと寒気もしたしね・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ぁんまり授業ゎ休みたくなかったんダヶド、ゃっぱり痛くて;;

でも、保健室でσ(´∀`мё)ゎ、心の中でそっとつぶゃぃたのです・・・・(●´艸`)

『ぁぁーぁとで友達のノートうつさしてもらぉ・・・』と、そして『ガクッ』σ(´∀`мё)ゎ、眠りにつぃたのです。

でもプリントゃ練習問題ダヶだったので良かったデス☆彡★彡

でゎ②また明日

忍者ブログ [PR]