忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎまた②横浜に行ってまぃりましたぁ

って言っても一ヶ月に一度ゎ行くんダヶドね

でもゃっぱり遠ぃょ・・・・(●´艸`)

車・・・・ょぅ・・・・

でもまぁー必ず行かなきゃ行けない用が横浜にゎぁるヵラ仕方なぃんダヶドね

ぁと最近ぶどぅ食べてます私ぶどぅ大好きです

m(_ _)mゴメンナサイ関係なぃ話をしてしまって

でゎ②また明日

PR

今日ゎなんだかものすごくだるぃです・・胃が痛いし・・・なんで????????????

ハァ━(-д-;)━ァ...それになんぁぉ父さんがぃたヵラ、見たいテレビ見れなかったし;;

ぁぁーだるぃょーもぅ何もしたくねー

ぁそぅだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

800HITしましたぁ(>Д<*)ノ

ゃったーwつぃにつぃにです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でゎ②また明日ぉゃすみなさぃ

今日ゎ社会のテストでした・・・・(●´艸`)

最初ゎ勉強しょぅとゃる気満々だったのですが、なんかめんどくなっちゃってooo

で・・・・・けっきょくゃらなかったんです・・・・;;

そぅしたら間違えた・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

でも今度ヵラ頑張ります!!!!!!!!でゎ②また明日

6時ヵラゎ英語ですvv

はっきりぃって結構難しぃヶド、真剣に頑張ります

ハァ━(-д-;)━ァ...それに今日ゎぉ母さんゎぉ友達とご飯を食べにぃくので、弟の世話するの私だんだょねーvv

まぁーぃつものコトダヶド;;毎日世話してるょぅなもんだしvvぉ母さんがぃなくなったところで

弟の世話係りがなくなるってコトでもなぃしなぁ~

まぁーじみちにゃってぃこぅ

頑張ります☆彡★彡それでゎまた明日

今日ゎ最悪な日です・・・・(●´艸`)

なんかもぅ・・・満遍なくつぃてなぃとぃぅか、すべてにぉぃて最悪とぃぅかでvv

ハァ━(-д-;)━ァ...なんか、眠ぃし、痛ぃし、だるぃし。。

なんでこんなに今日つぃてなぃんだろー;;

ぁ!!!!!!!でも歴史のテストが満点だったヵラちょっとHAPPYヵモ

でゎ②まぁまぁ気楽にゃりますまた明日☆彡★彡

忍者ブログ [PR]