忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ運動会でしたぁーvvこの日がつぃに来てしまった

まぁー全力出して、真面目に真剣に取り組んだと自分でも思ぃます・・が。

まぁーそりゃぁ~ぁっさりと負けましたょ・・・・ふふ。

で今日ゎとぃぅと疲れて家で休んでぃますょ

でも明日も運動会の振り替ぇで休みー超ラッキーですw

でゎ②明日w

PR

今日ゎぁさっての運動会のための準備をしましたぁ~

超疲れたぁーもぅダメ~ハァ━(-д-;)━ァ...

でもぁさって晴れるとィィなぁーvvだって雨でも日曜なのに学校ぁるんだもん;;

しかも最悪な時間割だしね・・・・(●´艸`)

ぁぁーvvぁさって晴れてくれー;;私死ぬ気で祈ります((藁

でゎ②ぁさっての運動会どぅなるのか心配ですvvでもここゎ信じるしかぁりませんね((藁

明日ゎ苦手ば図工です・・・・

それに図工担当の先生ゎすごく怖くて、厳しぃ先生で・・・・(●´艸`)

ぁぁ~明日が怖ぃょ~

でも結構材料集めたヵラ大丈夫だとゎ思ぃますヶドね((藁

でゎ②明日頑張ります

10月9日に近くの大学でリレーゃ徒競走の大会がぁるみたぃデス

その大会に華穂と友達2人と私で出るコトになりましたぁ

去年も出たんダヶド他の学校の人とかもぃて緊張しました㊦㊦㊦

でも今年ゎ2回目なので少しゎ楽だと思ぅんデスが・・・・(●´艸`)

まぁ~頑張りマス

でゎ②明日

今日も雨ひどかったデス;;降ったりゃんだりまた降ったり

そぅぃぇば昨日の朝の3時くらぃにすごぃ雷&雨が・・・

ピヵっと光って目が覚めましたょ・・・本当に・・・

ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!でもそのぉかげで運動会の練習がつぶれたヵララッキーでした☆彡★彡

でもゃっぱり晴れの方が登校とかも楽でィィヵモ㊦㊦㊦

ぁぁ~ゃっぱり明日ゎ晴れにして~

でゎ②また明日

忍者ブログ [PR]