忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ大切な用事の陸上競技大会ですvv

徒競走とリレーをしました☆彡★彡

ゃっぱり緊張したし、疲れたです・・・・(●´艸`)

ハァ━(-д-;)━ァ...もぅ心臓バックバクでした

でも良ぃ思い出になったと思いまーす(*∩ω∩)

さらにリレーゎ全体で5位でしたぁ

そして賞状貰っちゃぃました

嬉しかったですー

でゎ②また明日

PR

昨日ゎ一泊二日で静岡の旅行に行きましたぁ

温泉行ったり遊んだりうんどうしたりw楽しかったですwぁと動物園も行って来ましたぁ

ぁと富士山も綺麗に見えましたょー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゃっぱり富士山ゎ大きくて綺麗でしたーw雪も㊤にちょこっと残ってた

富士山を登るコトもできたんデスヶド、明日ゎ大切な用事がぁったので、今回ゎ登りませんでした;;

残念です・・・・(●´艸`)でゎ②明日の用事すごく緊張します;;でも頑張ります☆彡★彡

でゎwまた明日

今日ゎ通知表が渡せれ成績を見る時がきたのです

ぁぁーゃだなぁー;;成績なんてどぅせダメに決まってるー

でもまぁー結果ゎ普通だったなぁーでも悪くなくて良かったーハァ━(-д-;)━ァ...

心の底ヵラ思ぅょ

まぁーこれで3日間ゃすみだしね・・・・(●´艸`)

ぁは

ぁぁと明日とぁさってゎ富士山を見にぃきます☆彡★彡

ダヵラブログゎぉゃすみさせてぃただきますー☆彡★彡

今日ゎ桃子の家に行ってマンガを借りて来ましたぁ

ぉもしろぃ~最高だょー☆彡★彡 ってぃっても華穂と桃子と遊んだつぃでにマンガ借りたんダヶドね;;

でー帰りに華穂がぉ団子おごってくれたのーw超嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でもゃっぱり悪ぃヵナ華穂に・・・・(●´艸`)今度ゎσ(´∀`мё)がぉごってぁげょぅw

でゎ②また明日

テンプレ変えましたぁ

華穂にゃってもらっちゃったvv

で・・・今日ゎリレーの練習を華穂ゃ桃子と一緒にゃったょーw

超楽しかったぁー(>Д<*)ノ

でゎ②書くコトがぁりませんので・・・・

これで失礼ぃたしますw

また明日

忍者ブログ [PR]