忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎぉ料理deyでしたぁ

ぉ母さんが大変ダヵラ毎週木曜日ゎ私が料理を作ろぅと約束したんです

ダヵラ毎週木曜日ゎ頑張らなぃと!!!!!!!!!

でもまだまだ味が・・・ぉ母さんゃぉ父さんゎぉぃしぃと言ってぃましたが、

私的にゎダメダメです!!!!!ってぃぅかぉ母さんたちゎ気をつかって言ってくれてるのヵモ

知れませんし・・・・

ダヵラもっと頑張らなぃと!・・って私頑張ること多すぎですょね・・はは・・・

でももぅ秋ってヵンジですwとても景色が綺麗になってきました

でゎ②また明日

PR

今日ゎ友達の誕生日です

まだ誕プレ買ってナィヵラ急がなぃと

その子とゎすごく仲良くて、色々なところ一緒に行ったりしてたんです

ダヵラその子への誕プレゎヵヵせなぃんです

これヵラも友達でぃてくれたらィィんですヶド

でゎwまた明日

なんか今日ゎまた一段とだるぃし・・・ってぃぅか昨日ゎ学校の発表がぁったヵラ

徹夜しっちゃったせぃでもぁるんダヶドね・・・ぉかげで寝不足さ。。

ハァ━(-д-;)━ァ...

それに友達がペンを盗まれたとかで色々大変で・・かゎぃそぅだったなぁー

こぅぃぅ時に慰めてぁげらればぃぃんダヶド、慰める言葉がなくて

なんか疲れた・・・

でも頑張らなくちゃでも力でねぇー・・

でゎ・・また・・明日・・・

 

今日ゎ100Mと1000Mなど②を測りましたぁ

まぁまぁ良かったヶド、自身ゎなぃなぁー;;

だってそのタィムで選手が決まるんだって・・・;;

ハァ━(-д-;)━ァ...

大丈夫ヵナ・・

でもまぁー頑張った結果だし今回ダメだったら

もっと早くなれるょぅに努力しなぃと!

じゃぁまた明日

今日ゎ久しぶりに泣いちゃぃました;;

なんか周りの視線にとぃぅかなんてぃぅか;;

なんか誰もかまってくれなぃし私がぃなくてもにぎゃかだし、気にもかけてくれなぃ

でも少しくらぃ・・・・(●´艸`)

・・・ぁる友達がぃてその子ゎすごくぉもしろぃコトを言ってみんなの目をひきつけてぃて

その子にぁる子が冗談でちょっとぃじめたらぃじけちゃってどっか行こうとしたら

ぁる子ゎその子をぉぃかけてすごく気にかけてぃた

それで私もゃってみょぅと思いゃってみたちょっとおもしろぃコトぃったりみんなの目を

ひきつけた・・でも同じょぅにぃじけてもぉぃかけてくれなかったあの子ゎ・・

まぁしょぅがなぃ!私の力不足だ!私ゎ私なりに頑張ってるし

友達もその子ゃぁの子意外でも沢山ぃるしその子たちにも親友って見られてるしw

もっと頑張ります私!!!((((((((((((((((燃

ごめんなさぃこんな話して・・って言っても半分ゎ冗談ですヵラ気nしなぃでくださぃね;;

でゎ②また明日♪みなさんごきげんょぅ

忍者ブログ [PR]