忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎぉ手伝いを中心にゃりましたぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ゃっぱり大変ダヶド、ぉ母さんが大変だと思うヵラ・・・・(●´艸`)

ダヵラ私も頑張ります(o*∩3<*)☆

ちなみに明日ゎぉ料理deyですヶド・・;

まぁこぅぃぅ修行を重ねて頼られる人間になればぃぃと思います。

これヵラも色々家事の事で頑張りますので、みゃびを

よろしくお願い致します。

明日ゎぉ料理deyなので何を作ったか書きますので、

コメ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

でゎまた明日☆^(*.ω.)ノ~~~βyё βyё♪

PR

なんなの?男子!!!!!!!ヶンヵうってんのかってヵンジ!!!!!!!!!

ったくまじできれるぞってぃぅんだょ・・・((ィラィラ

もぅャダ怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんで男とぃぅものゎこんなにムヵツクんだ?

なんでだろー・・・・なんかキレタでぃでこゎれたヵモ・・・

自分で何言ってるかゎかんな~ぃ・・・

じゃぁこのへんで・・・また明日†・.・☆†【βyёβyё】ヾ(´∀`)ノ~~†★・.・†

今日ゎ大雨なので、勉強deyにしてみましたぁグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

実ゎ友達と約束して、とても行きたかったのですが、ゃっぱり自分をぁまゃかしてゎぃヶなぃ!!!!!!!!

と思ぃ断って勉強しました、結構順調に進んだので良かったです(o*∩3<*)☆

これヵラもこぅぃぅ時間を増やしたいと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪((((((何

でもゃっぱり雨ゎャダなぁー運動できなぃし~。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

明日ゎ晴れてくださぃ!!!!!また明日

今日ゎ祭りに行きましたぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

なぜかとぃぅと・・・・【戻り】ぽっちっとな

その祭りに弟の仲良しの子が行くとぃぅ事なので

当然弟も行きたいと言い出し、私とぉ母さんゎ

弟の付き添いで行く事になりました

まぁー友達にもその祭りに来てと誘われてぃたので

行く事になったのです(o*∩3<*)☆

でも、友達とも結構会ぇたしまぁー楽しかったヵラ良かったです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

でゎ②また明日グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

今日ゎぉ父さんが会社ダヵラ結構パソコン使えます☆彡★彡

ってぃってもそんなにしなぃょぅにするヶド。。。

ぁんまりするなって言われてるし;

まぁー今日ゎ一日

のほほん

としてます~

でゎ~また明日~

忍者ブログ [PR]