忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひゃってくださぃ∑d(.ω.*)ネッ

 

 

 

Q1.性別は?
 女ですw

Q2.恋人はいますか?
ぃません。

 
Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
☆優しぃ

☆ヵッコィィ♡

☆運動神経がィィw
 
Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
 案外沢山あります(汗)。
★自己中

★冷たぃ

★頼りにならなぃ。

  
Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
さぁ。
 
Q6.今までの最高の恋愛体験を教えてください。
両想いになれて一緒に帰った事?w

Q7.今までの最低の恋人はどんな人?
恋人ぃたことなぃし。 

Q8.恋をしたら変わりますか?
さぁ。
 
Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派?w 

Q10.束縛ってどう思う?
さぁ?w

Q11.修羅場のご経験は?
(´Д`゜。)

Q12.遠距離恋愛or不倫するならどっち?
ぅーんどっちもゃらなぃヶド不倫ダヶゎ絶対しなぃ。


Q13.振るのと振られるのどっちがいや?
振られる方がぃゃヵモ;

 
Q14.元彼はどういう存在? 
ダヵラ彼氏ぃた事なぃってぃってるじゃん。

 

Q15.運命って信じる?どんな時に?
信じませんね。

 

Q16.ずばり、モテますか?
聞かなぃでくださぃ!


Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
なんでしょぅね~(・∀・)


Q18.バトンを回す人3人

コハネとかほとももこ?w((なぜ

おもしろかったですかー?コメしてくださぃ∑d(.ω.*)ネッ

ぉ料理deyでゎ焼きそばを作りましたぁ(>Д<*)ノ

成功して嬉しかったですw

でゎまた明日w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]