忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎまた②ぉ父さんの都合で横浜に行ってまぃりましたぁー☆彡★彡

で今日ゎ横浜に行ったぁと、ぉ父さんの会社の関係の社長さんがな亡くなったので

ぉ父さんゎ東京にぉ葬式にぃって私とぉ母さんと弟ゎその間、東京タヮーにぃきました

人がたくさんぃてェレベーターに乗るのが時間かかったヶド、㊤につぃて見た景色ゎものすごく綺麗でした

でもぁまりに高くて超怖かったヶドね・・・・

でもすごく楽しかった東京タヮーでした

でゎ②また明日(*∩ω∩)

PR

この前手帳がほしくなって買ってしまぃましたぁー

でも本当にほしかったし、自分が気に入るのがぁったのでょかったです

手帳~♪手帳~♪なぜぁなたゎ~手帳なのー

これゎ手帳の歌なのです((藁((何

でも今作ったばかりなんダヶドね((汗((((死

でゎ②また明日

今日ゎ久しぶりのクラブでしたぁ♪♪♪

超楽しかったょゃっぱりクラブゎぃぃなー☆彡★彡

でもゃっぱり学校ゎめんどぃょ・・・・(●´艸`)

ハァ━(-д-;)━ァ...でも頑張ります((藁

でゎ②また明日

日曜にぉサィフをぉばぁちゃんに買ってもらぃましたぁー(>Д<*)ノ

しかも2千円の高いなぁーvv

でもラッキーヵモ☆彡★彡

大事に使いますゎ

でゎ②書くコトがナィので失礼します∑d(.ω.*)ネッ

また明日w

今日ゎ運動会の振り替ぇでぉ休みデース☆彡★彡

ゎーw嬉しぃなぁー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆でもまた明日ゎ学校ダヶドね

で今日ゎとぃぅと、買い物に行きましたぁ♪♪

服も買ってもらぇたヵラ結構ラッキーヵモダヶドさ・・でも今日ピァノなんだょなぁーvv

ぁーぁvvでもせぃぃっぱぃ頑張りマス

でゎ②また明日

 

忍者ブログ [PR]