忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会でゃる『組み体操』をゃりました

σ(´∀`мё)は組み体操、ぁんまり好きじゃナィので、イヤだったデス

ハァ━(-д-;)━ァ...それに今日は5時間で超最悪デス

でも明日は6時間デス~

でゎ②また明日∑d(.ω.*)ネッ

PR

今日ゎ地区の運動会がぁりましたぁ~

徒競走ゃ、玉入れなど②とても楽しかったデス☆彡★彡

そのぁとゎ、友達と水鉄砲で打ち合ぃをしましたぁ

びしょ濡れになっちゃったヶド楽しかったデス

でゎ、また明日ゎ学校デス~

今日ゎ父さんの都合で、横浜に行きました~(* ゝω・)

ゃっぱり都会、建物ゃビルがたくさんあって、楽しいデス∑d(.ω.*)ネッ

でもなんだか、胃が痛いデス・・・・

でゎ②また明日

今日カラ学校始まりました㊦㊦㊦

ぁぁ~学校なんてイヤだょ~

今日は短縮3時間だったので、まぁ~良かった

でも、今日100M測ったんです・・・・

それに今日は雨が降ったのに測った~

もう今日は最悪です

ではまた明日

 

はじめましてw佐藤雅デス(>Д<*)ノ

桃子・華穂・舞衣のリア友で~す

本文は明日カラ書きマスので、よろしくお願いします♪

 

忍者ブログ [PR]