忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽
カテゴリー
harbot
最新コメント
[11/17 hina]
[11/11 わたせさん]
[11/07 hina]
[10/26 kohane]
[10/13 hina]
プロフィール
HN:
佐藤雅
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/18
職業:
小学6年生
趣味:
バスケ
最新トラックバック
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ初のリレーの練習をしました

他の組ゎ放課後に残って練習をしてぃたヶド、ゥチのクラスゎ今日初めて練習しました

まぁ~当然のコトながらゥチのクラスゎビリデス

先生が必勝法を教えてくれるコトになってぃたんデスが、教えるどころか練習しなかった結果がこれデス

まぁ~適当に頑張りマス

でゎ②また明日

PR

m(_ _)mゴメンナサイまた昨日書かなくて;最近忙しくてでゎ昨日の分と今日の分と書きマス☆彡★彡

森林公園

昨日ゎ森林公園とぃぅ公園にぃきましたoooo

本当ゎ11時くらぃヵラぃくはずが、弟が張り切ってぃて、8時30分に起こされ最悪デス

それに今日ゎなんだかダルくて力が入らなかったデス((汗

本当にぃぃかげんにしろってカンジです

でもその後ゎ温泉にぃったので、結構ょくなりましたぁ

そぅじ

今日ゎ朝ヵラ買い物&そぅじデス

でもまぁ~パソができると思って頑張りましたょ?((何

まぁ~そんなカンジデス☆彡★彡

それでゎ明日w

今日も応援団の仕事はきつかったぁ~

でも、なんと華穂も別のクラスダケド、応援団だったのデス

とても嬉しぃデス☆彡★彡

ょ~し!!!!!月曜ヵラも頑張りマス

でゎ②書くコトがナィのでここで終ゎりにしマスwまた明日

 

ぇっと実は私物語をたまに書いてるの♪((何

それで夏休みの宿題の自由研究に物語を書くコトにしたんだぁ((死))

でも物語ってぃっても私のなんかしょせんしょぼぃし・・・・(●´艸`)

でも将来は小説家になるのが夢デス

私なんか絶対無理ダヶド

でも頑張りマスヵラ応援してくださぃ((汗vv

でゎ②また明日

 

昨日書かなくてm(_ _)mゴメンナサイ

なんかパソコンの調子が悪くて・・・・(●´艸`)

ダカラ、昨日の分も書きマス(●´∪`)b⌒Ne☆

ぇっと昨日ゎ応援団の仕事がすごく多かったデス;;

その応援団の担当の先生がものすごくイヤな先生でムカツキました(怒

そして今日は組み体操で110人ピラミッドを作った

痛くて重かったデス;;でもみんなも痛いのでσ(´∀`мё)ゎ、頑張りましたぁ((死))

でゎ②また明日

忍者ブログ [PR]